【スマステで紹介】洗濯機COTONほか/最新アイデア便利グッズセレクション

      2016/02/21

今日のSmaStation(スマステーション)では、ゲストの江口洋介さんと一緒に
日常のイライラを一発解消!2015 最新アイデア便利グッズ
が紹介されていました。

■目次 (さくっと読みたい方はジャンプしてね)

●レイエ パコン!としまるゴミ袋ホルダー

生ごみのニオイやぬるぬるにさよなら!
後ろに3つの吸盤があるのでシンクに貼り付けてセット。
ゴミブクロを挟めば三角コーナーに変身。
ゴミがたまればピッタリフタがしまり、イヤなニオイが気になりません。
水もかからないので衛生的だし、薄くなるので省スペース。

●小久保工業所 チーズおろし器(チーズ削り)

固形チーズを入れて平らな場所でコロコロ転がすだけで
チーズがおろせちゃう!
回転式のおろし金を動かすことで、簡単にチーズが削れます。
手に歯が触れないので安全。

●クルール ココソルパ

塩と胡椒、両方挽けるお得なミル。
独立したミルが2つ搭載されているので混ざることもありません。
粗挽き・細引きの調整もできます。
カラバリも6色あってかわいい(*´▽`*)

●持ち運べる洗濯機 ハイアール AQUA COTION(コトン)

コトンは世界初の持ち歩きできるハンディ洗濯機。
スティック形状で、衣類の部分汚れやシミ汚れなどを落とせます!500mlのペットボトルよりも小さいコンパクトなボディから人間では不可能な速さの強力なピストン運動が繰り出されます。
衣類をたたくと同時に水を噴射して汚れを繊維から押し出す、「叩き洗い」方式を採用。
汚れの付いた衣服の下にキッチンペーパーなどを敷いて、汚れを転移させる仕組みです。
通常の洗濯機でいう「洗い」と「すすぎ」の工程を、
1回あたり約5ccの水で1分ほどで行えます。

番組でも「もはや洗濯機は持ち歩く時代!」と紹介されてました。
カラバリ豊富なのもかわいい☆

●ペンとね(ペン型付箋)

フィルム上のロール型付箋が収納されたペン型付箋。
プラスチックケースに守られているので、付箋が折れ曲がる心配もなし!
細かいミシン目が等間隔に入っているから、必要な長さだけを切ることが可能。
1本で最大210枚分使用可能です。リフィルもあるのでエコ!

●まとめてピンチ

追加の洗濯バサミを取るためにしゃがまなくてOK!
リストバンドに洗濯バサミを大量キープでき、
両手で最大38個の洗濯バサミを装着できます。

江口さんもお試しして「気分いいね!」とノリノリでした笑

●ワイス ズボラーネット

ランドリーバッグ・洗濯ネット・洗濯カゴの3つが一体化したグッズ。
厚手のクッションネットでできていて、直接洗濯機に入れることができます。

●マイクロ・ラゲッジ

荷物も自分も運んじゃう!
レバーをひっぱると、キックボードになっちゃうんです!!
に変身する最新スーツケースなども紹介されていました
スイスのキックボードメーカーであるマイクロ・モビリティ・システムズ社と
スーツケース大手のサムソナイト社がコラボしてできた製品です。

●ノマド・スーツケース

なんと、デスクとイスに変身するスーツケース!
ゲストの江口洋介さんも「トランジットなんかにいいですね」とおっしゃってました笑

慣れれば15秒ほどで組み立て可能だそうです笑
キャンプやフリマ出店、屋外のスケッチなどにも便利です。

●405 新型高速製氷機

最短6分で氷ができちゃう! 秘密はマシン内部の冷却棒。
1分でマイナス10度まで冷たくなり、水の入ったトレイに浸されます。
冷却棒の周りの水だけを冷やし固めるので、小さめながらも素早く氷を作ることが可能。
急な来客時などに便利ですね。

●スイッチキャップ

パカッパチッで出しすぎ防止。オリーブオイルなど、様々なボトルにパッキンがフィット。
キャップの注ぎ口が開閉する仕組みなので、液だれなしで使えます。

●ONE NAPKIN GO

真ん中を押すとおしぼりが出てくる、ヨーロッパで大人気のイタリアンデザインのおしゃれなおしぼりです。
圧縮乾燥されたおしぼりが液体で戻されて出てきます。
独自配合の液の香りがとにかくフレッシュで人気だそうです。

ほかにも、フレンチトーストメーカー、菜箸用便利なキャップ3種セット、
おしゃれなレジ袋ケース、進化系クージーなども紹介されていました。

 

EveryPostプラグインから引き継ぎ



ご覧いただきありがとうございました。応援クリックをおねがいします♪
にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ にほんブログ村


関連記事

こんな記事も読まれています

スタバドリンクチケット使用後。端が切り取られている 1
スタバのドリンク無料チケットの使い方/注文方法・店員さんおすすめカスタマイズを紹介!

auWALLETからスタバカードへのチャージでもらった、ドリンクチケット(無料券 ...

2
アユーラの入浴剤メディテーションバスαとウェルバランスナイトリートバスを比較してみた

美容雑誌で見て以前からずっと気になってた、アユーラのメディテーションバスα(入浴 ...

炭酸ミストで美肌ケア 3
MTGの炭酸ミスト家電「PLOSION」で口角のたるみが消失。これぞ究極の時短美容だ!【プロージョン使用レビュー】

  2015年も残すところあと2週間ほど。今年もやれ「ストレス解消」だ ...

4
ミネラルエアーファンデーション使用レビュー/1分半で憧れのツヤ肌が作れるスプレーファンデ

もはやメカ!微粒子をスプレーするオンリーミネラル「ミネラルエアー」という記事でも ...

5
韓国人男性の美容意識が高い理由/おすすめのメンズコスメブランド5選

今日のWBSワールドビジネスサテライトでは、就職活動中の韓国人男子大学生が、ベッ ...

6
人手不足が招く、外食・小売・サービス業の深刻なレベルダウンについて/業務の把握と整理ができるか?

先週末、近所のサンマルクカフェに行った時のこと。 週末の昼下がりとあって席はほぼ ...

 - バラエティ番組 , , , , , , , , ,